Wednesday, March 23, 2011

good news * hippeas 2011



peas&hippie cocoの初☆2人展です

4月23日(土曜日)

aoyama401 渋谷区渋谷2−5−8 パル青山ビル4F

open 12時〜19時 

入場無料

展示は12時〜15時の三時間です。15時からは番号を持った方に順番で選んでいただきます。

また2人のコラボレーション作品1セットを東北地方地震被災地へのチャリティーとして販売いたします。(抽選販売を予定/これから制作に入るので出来次第写真をアップします)

なかなかかわいいスペースなので、抽選の後は、19時まで、写真撮影大会で盛り上がりたいと思っています。お気に入りの子を連れて遊びに来て下さい。飲食はご用意できませんが、休憩スペースがありますので、そちらで持参のお飲物を召し上がっていただく事もできます。



先日の大きな地震の影響により、3月19&20に予定していたテディベアフェスティバルが中止となりました。このフェスティバルでは、PEASのミユキちゃんと廊下で隣り合わせという事で、いつも以上に楽しみにしていました。中止のショックは計り知れませんでしたが、個人的な愚痴を言ってる状況ではなかったので、気持ちをグッと呑込んでいました。ミユキちゃんも同じ気持ちだったという事で、じゃあ2人でやっちゃうか?という事になりました。トントン拍子に話が進み、場所も予約しました!一日だけですけど、みなさん是非遊びに来て下さい。

尚、販売方法ですが、恵比寿の番号をそのまま活かそうと思っています。(来られない方の番号は飛ばし、雪だるまはお返しします)後ほど確認の電話かメールをする予定です。

とりあえずのお知らせですみません。また徐々にインフォ追加していきます!


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...