Thursday, March 17, 2011

chin up ! (^_^)


みなさん、大丈夫ですか? 連日の震災のニュースで疲れていませんか?
被災地ではまだまだ戦いが続いてて不安も絶えませんが、せめて気持ちだけは前向きに明るく、今日という一日を生き抜こうね!
1人1人が元気をいっぱい生産して、1mgの元気も自力では出せませんって人達に分けてあげようね!

ベアフェスでお披露目できなかった子をすこしずつブログで紹介してきたいと思います。見に来てね☆


- マハトマ・ガンディーの言葉 -

束縛があるからこそ、私は飛べるのだ。

悲しみがあるからこそ、私は高く舞い上がれるのだ。

逆境があるからこそ、私は走れるのだ。

涙があるからこそ、私は前に進めるのだ。




募金詐欺も出ているようです!怪しい街頭募金などに注意しましょう。募金はなるべく信頼の出来るところへ





blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...