Tuesday, February 15, 2011

daydream believer 沢山のご応募ありがとうございました。

年々、メールでの応募が多くなってて、集計に時間がかかりました。なので本日連絡出来なかった方もいますが、メール記載されていた方には全員連絡しています。
でも、183番さんと164番さんのメールは返ってきてしまったので、明日お電話いたしますね。今回、外れちゃった方は、本当に申し訳ないです。

いつもより少し応募が多かったのかなぁ?
いや、昨年がちょっと少なかったのかなぁ?

どちらにしてもカタログはちょっと(いやだいぶん)競争率が高いです。
レターのメールオーダーの時だと、結構自信作でも、そんなに応募ないんですよ。しかも使う雪だるまも指定できたりするし!おすすめなんです!!!

世界観が出ていると、この中から一つ迎えたいなぁって希望が強くなるのかもしれないですね。

メール通販も、もうちょと見せ方に工夫しなきゃかな。

またがんばりますので、宜しくお願いいたします。

あと、キットもご用意できてます。
連絡したと思うのですが、もしかしたら漏れてる方いるかもしれません?

本日迄に申し込んでくださった方は全員大丈夫です。(ハガキ申し込みも含む)ご送金確認後発送させていただきます。

尚、すでに限定数に達したので、予約は閉め切らせていただきました。
沢山のご応募ありがとうございました。また次回作(あるのか?)もお楽しみに☆

恵比寿恵比寿恵比寿〜にむかってはしるわよぉ〜!!!!!紙物も電子物ももういいので、毛ものが作りたい!

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...