Tuesday, February 1, 2011

先程ヤマト運輸に持ち込みました!

やっとやっとやっとです!
本当にお待たせして申し訳ございませんでした。

先程ヤマト運輸に持ち込んで、メール便で手続きしました。最終受付に間に合わなかったので、明日の発送になってしまうみたいですが、確かに、預けて来たので!あともうちょっとで皆さんの元に届きます。

今回は、本当に想定外だらけで、予定してた数倍の時間が掛かってしまいました。
途中、焦ったり、開き直ったり、呆れたり、、、と精神的にもコロコロコロコロあれやこれや思って休まる暇がなかったです。

皆さんに楽しんでいただけたら苦労も報われるのですが、こうも長く時間を掛けたので、それを考えたら大した事ないよなぁ。。。と自分的にはいつもみたいな爽快感がないんですよね・・・。ああ、どうか、大きく外してませんように(>_<)

これから急ピッチでwebデザインも頑張ります!
応募締め切りを15日に設定したので、最低でも一週間で仕上げなくては!!!
でも!恵比寿のフェスもあるので、目標4日!と言いたい所ですが、ちょっとお友達の所で不幸があったり、あと6日のコンサートのチケットを買ってあるので、だから、申し訳ないのですが、早くて月曜日かなぁ?

今日、これから、さっきお風呂で考えたデザインを具体化します!がんばるぞー☆

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...