Wednesday, January 12, 2011

daydream believer

じらしにじらしまくってます。(ごめんなさい)
でも、まだ出来てません。(ほんとにごめんなさい)

撮影は残り2体になりました。
構成もかなり仕上がってきて、あとは説明書き入れたらほぼ終了。

ちょっとは焦りなさいよっ!って頭上3メートル位の所から聞こえて来るんですけど、どうぅも最近すっかりな呑気野郎になりすましておりまして。。。

う〜ん、こんな事でこの先世間の荒波を渡っていけるのかしら?と思ったりもするんだけど、、、。

いやしかしね、アイディアだけは貯まってるから、とっとと目の前の仕事を片付けて、そのアイディアを形にしなきゃなんですよ!
はい!がんばりますっ!(>_<)

写真は耳黒のお友達(つまりはオマケだ)のミニ耳黒ちゃん。

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...