Monday, January 24, 2011

終わらない・・・


やってもやってもやってもやっても・・・

ネヴァーエンディングスト〜リィ〜♪

もぅ24日かぁ・・・

どぅりで私の財布にも木枯らしがふいてる訳です。。。

でも、外では花粉も飛び始めているみたい。まだ全然本格的じゃないけど、時々クシャミが出ます。

キーボードがPCの裏にあるのは猫に踏まれるからです。そして久々に活躍してるアングルポイズライトの暖かさにひかれて虫のようにやって来るロケットです。

カタログの発送は、本当に伸ばしに伸ばしてて申し訳ありませんが、あと一週間かかるかもしれません(>_<) やっと生産ラインに順調に乗ったという感じですから、これからは落ち着いてスピードアップできる筈!!!しかし、今迄のやり方の三年分手間かかったなぁ。手強いとは思ってたけど、ここまでとは。

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...