Friday, January 7, 2011

七草がゆ

今日は七草がゆをお昼ご飯にしました。
でもね、今年のお米はちょっと特別だったんですよ♡

昨年末に行った、鼓童の藤本吉利さんの還暦お祝い会でいただいた、佐渡の!しかも、鼓童の研修生の方達が心を込めて作ったお米なんですの。

う〜んっ!本当においしいっ(^〜;^)
こんなに美味しいお米をありがとうございました。

でもって、お碗は秋に京都で買った、鳥獣戯画。
ピーズのみゆきちゃんとお揃いです。卯年にピッタリだよねっ。へへへ

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...